今日はなにの日。

気になったこと勉強になったことのメモ。

今日は、令和5年度秋季プロジェクトマネージャー試験の結果報告についての日。

目次

とある日

今年受けたプロジェクトマネージャー試験の結果が出てました。

結果

不合格でした。

そもそも、午後2の時間で予定があり、途中退出しました。

個人の手応え的に、午前2がいけてなさそうだったので自己採点はしなかったです。

午後1が間違ってそうでしたが、意外と点数取れててびっくりしました。

午後2で途中退出しなくても、正直論文書けてる自身はないので合格は怪しいかなと思います。

ただ、論文のイメージは掴めたのと時間配分は大丈夫だったので次は取れるかなと思います。

できれば合格したかったですが、予定があったので仕方ないかなと。

あと、正直勉強のモチベーションを保てなかったですね。