今日はなにの日。

気になったこと勉強になったことのメモ。

今日は、週イチ投稿を2年間続けたの日。

目次

とある日

今日(2022年5月4日)で週一ブログを初めて三年目に突入します。

なので、2年続けた感想などを記録として残しておこうと思います。

今日は、週イチ投稿を一年間続けたの日。 - 今日はなにの日。

ブログ記録

  • 投稿:204

  • 合計アクセス:12135

    • 月平均アクセス数:2000
    • 日平均アクセス数:70
  • コメント:1

  • ブックマーク:8

  • スター:25

アクセス数ランキング

  1. 今日は、SQL勉強して三年目だがUsingとOnの気づかなかった違いの日。 - 今日はなにの日。
  2. 今日は、Codebuildのbuildspecについて調べてみたの日。 - 今日はなにの日。
  3. 今日は、DBで日付にはDATE型?VARCHAR型どっちの日。 - 今日はなにの日。

続けた感想

週一を続けるのはもう習慣になっているので苦なく続けられます。

今年は、資格取得を頑張っているのでそのアウトプットとしてAWSやOCIなどはまとめ記事を多くだしました。

多い月だと、月に20本ほど書きました。

ただ、その対価として週一の記事が雑になった事が多々ありました。

今後

もちろん、今後も週一を続けます。

資格取得も落ち着くので、記事数は落ちるかもしれませんが質はもとに戻るかなと。

他にも12月は一人アドベントカレンダーもやってみたいので準備中です。

今年初めに立てた目標達成を目指して頑張ります。

これからも個人のアウトプットとして頑張ります。